リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

参道

f0207838_19471417.jpg

気持ちのよい参道を歩き
今月もお一日参り。
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-10-01 19:47

新調

f0207838_17425728.jpg

テルミ−のお道具をいれるバックを探していました。

今 使っているのはすでに壊れているのを直しては使っていました。

なかなか 気にいる物に出会えずいたのです。

価格は思ったより高めでしたが、気にいったので 買っちゃいました。

お店の人の 『永く使えますよ』の一言も響いて。o(^-^)o

大事に使いたいそんな気持ちにさせてくれるバックです。
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-09-20 17:42

竹とうろうまつり

f0207838_9135020.jpg

昨日 中央公園で行われていた『竹 とうろうまつり』に出掛けてきました。(^O^)

三回目となるおまつりです。一回目 ニ回目は内川で行われたおまつりが今回は中央公園で開催となり、夕方 あかりが灯る頃めがけて、行ってきました。

大好きな内川バンドのライヴも聞けて、すごく良かったです。(^-^)g"
久しぶりの香林坊を家族でお散歩しました。そろそろ秋を感じてきますね。
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-09-12 09:13

同窓会

昨晩、小学校の同窓会だった。

普通一般的に一回ぐらいはあるかな?

なんと ここ最近は毎年あったりする。

ひとえに、幹事さんのお陰であり、必ず参加してくれる先生のお陰。

みんな 瞳をきらきらさせて、強く今を生きていた。

また来年。 元気で会えることを約束。

来年は42歳。卒業して30年(^_^)v
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-09-05 10:55

キャンドルナイト・冬至

f0207838_1152098.jpg

キャンドルナイト・冬至の準備を始めました。

今回のテーマは
『青い光のテンプル』

出演の依頼をお願いするため こんな可愛い便箋でラブレターを書きました。

思いが届きますように〜。(*^_^*)
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-09-02 11:05
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31