リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

オーラソーマ

f0207838_10123488.jpg

33のボトル
ドルフィン/目的のある平和

バースディボトル。
ボトルを使ってのワークは久しぶりになります。
バースディボトルなので、チャンスは何度となくあっただろうに〜使ってみよう!って思ったのは始めて。

えっ!濃い濃い!青・碧ちょっとの抵抗(好みはクリアで薄い色)の奥にある興味と導きの香りに・・・
しばらく ご一緒することに。

香りは 小学生の頃始めて出会った ラベンダーのポプリの香り。
懐かしさと、今あることが繋がって、気持ちの良さが広がります。

楽しいワークになりそうです

ボトルを振りながら空と海を感じつつ。私の内の青い地球を思いだしながら〜。

胸 喉の辺りにつけています。色と香りに包まれています。
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-12-12 10:12

久しぶりに・・・

新しいブログにも慣れてきてので…たまにこちらにも、書いてみることにします。

・・・て、いつもこのぐらいのペースなので、しばらくってことにはならなかったかな?

最近・・・表現について考えたり、その方向で、事柄をみたりしています。

最近、素敵な、インデアンフルート奏者の方と、ギター奏者の方に、出会いました。

静かで、思いやりのある立ち振る舞いにそれでいて、自然体で・・・

お人柄が音となり・・・素敵な音楽となっている。

私には、表現する音は持ち合わせてはないけれど…

いつかそんな、素敵な人になりたいと感じました。

丁寧に生きたいと思いつつ…。出来ない自分に優しくしながら…人にも優しくありたいと思います

そんな表現が、できるひとになりたいです。035.gif
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-11-24 22:45

読書の秋

f0207838_15730100.jpg

秋 なので読書(^_^)v
と言いたいところですが年中 本の虫な私。最近読み終わった本です。
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-10-06 15:07

映画

f0207838_147528.jpg

食べて祈って恋をして
観てきました。

そのまま パスタを食べに行きたくなって食べにいっちゃいました。(^o^)/

じんわり〜深いところで感じる映画でした。
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-10-03 14:07

ガイアシンフォニー

f0207838_2003241.jpg

立ち寄ったお店にガイアシンフォニー第七番のチラシ。

見たい!と願っていたの〜(≧ω≦)b

うれしい〜。

県外にまで行こうか〜自分で呼べないかしら?まで考えるほど見たかったガイアの第七番。

金沢に呼んでくださった方に感謝申し上げます。m(_ _)m
[PR]
# by pineleaf369 | 2010-10-01 20:00
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30