リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カフェの窓から

f0207838_13235382.jpg

いつも立ち寄るカフェのカウンターから見える風景。
今日は白山が綺麗に見えます。
[PR]
by pineleaf369 | 2010-01-27 13:23

素敵な時間

f0207838_21213421.jpg

f0207838_21213464.jpg

新年早々から、ハイハートさんのワークショップに参加した。 10日、 11日のワークショップを体験し、23日は一泊で新年会もかねてのワークショップだった。
七尾湾を一望できるお部屋にお泊まり。
加賀屋さんでお食事をいただく。
なんと贅沢で至福な時間。
ワークショップも神聖な過去世へ回帰するというもので、とても神聖な時を過ごすことができた。
今朝、窓の外に広がる青い静かな波にいだかれ、煌めくオレンジの水面の美しさが、ここ数年のワークの終わりを感じ胸に響く。
今あることに感謝
いま ここから …。終わりは始まりでもある。
ここに至るまでに、導きはげましてくださった、たくさんの師匠と友人、家族に感謝する。ありがとうございました。
[PR]
by pineleaf369 | 2010-01-24 21:21

ヘナ

まだ、白髪には数本しかなく、染める必要も感じていませんが、去年の秋からヘナ染めに凝ってます。お陰で、15歳以降かけ続けたパーマをせずに生まれながらのストレートになりました。
ヘナは浄化力、デドックスを求めて楽しんでます。髪がつやつやになります。草の香りが苦手な方もあるみたいですが、私はこの香りが好きで落ち着きます。今日もお友だちとヘナ染めをしながら、ゆったりとした時を過ごしました。
[PR]
by pineleaf369 | 2010-01-18 17:28

キャンドル

f0207838_23343149.jpg

冬至のキャンドルナイトの時にお世話になったZENさんのお店で、手作り体験をさせていたたきました。お友だちと、家族の5人で賑やかかな体験となりました。平和のともしびとなりますように
[PR]
by pineleaf369 | 2010-01-09 23:34

初詣

f0207838_13311751.jpg

f0207838_13311717.jpg

2010年 元旦
白山さんの正式参拝させていただくご縁を頂いた。
2009年の 沢山の経験と感動と素晴らしい方々との出会い、ご縁への感謝と今年も強い意思を持って家族仲良く成長していくことを祈りました。
さぁ!今年も楽しんで、体感しながらいきませう〜(^o^)/
[PR]
by pineleaf369 | 2010-01-02 13:31
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31