リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベビーマッサージ

しばらくお休みしていた、カフェ・エンジェルさんでのベビーマッサージを九月より再開することになりました。

ベビーとママの素敵な時間のお手伝いができることは、静かな喜びです。

ご縁のある方がありましたら、お会いできることを楽しみにしています〜。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-08-31 17:04

369

8月もそろそろ終わりですね。夏休みも今週で終わります。
私の中の切り替えの時期もそろそろ終わろうとしています。ますは一歩!そんな気分です。

9月!パインリーフを始めて10年目の年に入ります。皆様に支えられ、育てて頂きながら続けてくることができました。感謝申しあげます。初心忘れることなく、皆様にお返ししていけたら、喜びです。共に素敵な時間を過ごしていけることを祈り、精進していきます。

そして、一歩の気持ちで、イベントに参加してみようと考えています。お友だちと一緒に、『369』の屋号で、新たな事にチャレンジしてみたいと思っています。どんな場所でも、必要なことは起きる。を体験してから、思いが変わり、イベントにも、楽しみながら参加したいとおもっています。たくさんの方との出会いと、楽しい時を過ごせたらなぁ〜と思っています。イベントが決まりましたら、またお知らせしていきたいと思ってます。

節目となる一年。大切に刻んでいきたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-08-27 08:58

ピアノの発表会

f0207838_851343.jpg


娘のピアノの発表会でした。

去年より上達してました。

積み重ねの力ですね~045.gif
[PR]
by pineleaf369 | 2009-08-10 08:05

音と声に導かれ、1年半。内なる私と向き合ってきました。この、内側にある、静かな波、響きが私。と同時に、わくわくと、たくさんの出会いと高揚をくれた私とのさよならがありました。さよならは、失うことではなく、過ごした日々だけを残し一つに溶けて、私の一部となりました。丸い、響きの私のなかに溶けて・・・。戻れないことを知り、少し、さみしくもありましたが、求めたこと。私探しの旅が、終わりました。これから、先は、ただ「ある」私で、無限の成長の静かで、楽しい旅は続く060.gif
[PR]
by pineleaf369 | 2009-08-02 09:28
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28