リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み

私の子供の時代は、今日が終業式で、25日から夏休みでした。確か~。子供たちの夏休みはすでに、一週間過ぎています。
emoticon-0157-sun.gif中学生になった、上の娘は、毎日休みなく、お弁当を持って部活に行きます。中学生は、忙しいですね~。もうすぐ、ピアノの発表会も控えこの発表会で、しばらくお休みして、部活中心となります。変化は、成長のあかしですね~。決める時も相談ではなく報告になっている事が、うれしく感じました。

下の娘は、5年生。もう少し二人で夏休みを過ごそうと思っていたいたのですが、双子の様な娘達は、一人がステージが変わると、いつも同時にきます。下の娘も毎日の様に、お友達とでかけていきます。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

まだまだ子供。でも、もう大人の入り口に立っているな~を感じています。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-07-24 10:00

ラリマー・ラピスラズリ

f0207838_9271310.jpg


素敵なラリマーに出会いました。

夏らしく、ラピストと組み合わせてもらいました。

このラリマーは、海の中から光をみるような~

海に咲く花のような~みているだけで癒されますemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by pineleaf369 | 2009-07-17 09:27

お一日参り

f0207838_1405886.jpg


雨の中、白山さんに行ってきました。

雨にぬれた、モミジも美しかった。

茅の輪をくぐる。輪に入り、左右左の∞に歩く。

祈りの形に、深く感じて・・・
[PR]
by pineleaf369 | 2009-07-01 14:00
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31