リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新月・クリスタルボールライブ

新月なので、クりスタルボールライブに行きました。朝までは、別の予定が入っていたので、また行けるときに
と思っていた矢先、予定がなくなり、今日が行く日!!のタイミングで、行ってきました。
今までに経験のないことなのですが、ライブ中にハートチャクラの裏、背中を子供の手で、ポン!と叩かれた感覚がしっかりとあり、意味ははかりませんし、感覚なので、実際は仰向けで寝ていたので、ありえません。かわいい、うれしいポン!でした。
最後の方で、私の奥から、娘二人に、「あなたの笑顔を応援します。」とエネルギーを両手を広げて、送る私が、ありました。

新月は、願い事が、天に届き下りやすいと言われています。しかも、夏至のすぐ後の新月。私の祈りは叶えられると思います。うれしいわ~そんな祈りが、私の内側から出てきたことに、娘たちの笑顔に感謝です。emoticon-0134-bear.gif
[PR]
by pineleaf369 | 2009-06-24 13:41

100万人のキャンドルナイト2009・夏至

f0207838_8171631.jpg

2009・夏至。今回で三回目のカフェエンジェルをお借りしてのキャンドルナイトが幻想的で、あたたかな気持ちを与えていただきながら無事終了いたしました。
鳥越介順さんの、お人柄そのままの、素敵なお話し。

快く毎回、素敵なライヴをしてくださる内川バンドさん。
今回もまた、しっとりと~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifありがとうございました。
わがままに、お付き合いくださって、共に形にしてくれているスタッフのみなさん。

快く場所の提供をしてくださっているカフェエンジェルさん
暑いなか来て一緒にこの時をすごしていただけた方々。

すべての方に感謝申しあげます。ありがとうございます。
素敵な時を一緒に過ごせたこと感謝いたします。ありがとうございます。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-06-24 08:17

レイキ

昨日、レイキヒーリングのファーストを受けました。なぜ、今なのか?とも思うのですが、そんなことになってたみたいです。主人と二人で、受けました。とても気持ちがよく、帰宅するころには、眠くて眠くて・・・でした。今日も、体が温かく、やっぱりなんか、ある~と感じています。オイルマッサージをしても、いつも以上に手が熱くなる感じもあり、これからの体験が楽しみです。セルフヒーリングができて、うれしいです。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-06-15 22:19

私の声

6月に入りました。5月に受けた、たくさんのヒーリングのお陰なのか?夏至がもうすぐだからなのか?肉体の変化、感情の変化、思考の変化、を感じています。かなり激しく。とてもうれしく。しあわせです。感謝のなか、
奥の奥から変化しているのか・・・変化ではなく、本来の私なのかもしれない。なんだか強い私に期待してます。静かに私の中に生まれる声を待つ。なにもない私から聞こえる声は…ある。ある。その声を聞きたくて、耳を澄ませている。そんな今日です。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-06-09 11:56
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30