リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

クリスタルボール

f0207838_8564177.jpg

f0207838_8564293.jpg

サイバーさんとめぐみさんが、お礼にとクリスタルボールのセッションに呼んでくださいました。
我が家にいたクリスタルボールは前からそこのお仲間だったようにしっくりとしていました。音もぴったりとあっていたらしく、あるべきところに行ったのだなぁと。ちょっとの寂しさと大きな喜びを感じました。

その後の我が家は~主人と下の娘のなかには、まだなんでなの?が残ってはいるみたい感じはします。(^_^;)
これからは、家族にも聞く。を誓う母でした。(^_^)v
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-27 08:56

DNAアクティベーション

癒しフェスタでDNAアクティベーションを受けました。
ヒーリングを受けている間、一枚のカードを思い出していました。GODDESSカードの中のCORELIAそのカードの妖精から花の冠をもらい、祝福を受け、儀式にも似た感覚がありました。
ヒーリングを受け、自然にあたたかな涙が流れました。
こんなに優しさってあるのだろうか?いとおしさと慈しみを感じていました。

終わってから『苦手な事は苦にならずにできるようになったり、得意な事はよりできるようになる』みたいな事を言われました。そっか!私は歌えるかも。(^O^)と苦手意識が強い、歌が気持ちよく歌える様になったいいなぁ~と思いました。
終わってからも、妖精がまわりで祝福している感じが続きとてもしあわせな感覚でいっぱいでした。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-25 16:24

リコネ



癒しフェスタで、みえちゃんのリコネクティブヒーリングを受けました。
春の柔らかな風のような始まり方でした。風の中にフルートの様な音を聞きながらいました。
フルートの音と重なる日本の横笛の音を聞きながらこの笛は私が過去生で吹いていたものでした。平安時代の男性。桜の中で恋する思いのなか、吹く笛の音は切なく悲しい音。その切なさは美しさそのものと感じ、悲しさもまた、味わいの深さとなっていました。ブルーの光が点滅し、星のマークがでていました。陰陽師??もっと奥の意味があると思いながら星のマークを見ていました。キリストが光とともに、両手を広げ現れました。『愛・影もまた良し』とキリストはメッセージを残し消え、光が残りました。その光は全ての色をもつ光で、白、黄色、ゴールドの様にも感じ強烈な光に圧倒されていました。『はい』とやさしいみえちゃんの声で、光の中から切り取られたようにヒーリングは終わりました。
こんな沢山の人がいるなかで、こんなに深い体験ができることに驚きました。
(*^_^*)
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-25 08:46

癒しフェスタ

f0207838_2234986.jpg



f0207838_2234987.jpg

癒しフェスタに行ってきました。
ヒーリング、マッサージ、占い、パワーストンなど、癒しをテーマとした1日限りのイベントでした。リーディング、ヒーリングを学んだ先生が主催者でしたので、スクール卒業生もいっぱいで、まるで同窓会の様でした。o(^-^)o一年ぶり?ぐらいに会った先生は、優しくハグしてくれました。(*^_^*)一瞬の瞳と瞳が交わされた時、すべてを語らなくてもわかる。そんな感覚がありました。言葉以上の会話がそこには存在していました。先日リコネクティブヒーリングをしてくれた新田くんとみえちゃんも出店していました。今回私は、みえちゃんにヒーリングを受けました。その後、RIGHT of RASYAHの壁さよこさんのDNAアクティベーションを受けました。
両方の感想はひとつ、ひとつで残したいと思います。十分満喫でき、素敵なイベントでした。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-24 22:03

イトオテルミ-講演会



イトオテルミ-の講演会に参加しました。家庭健康療法のイトオテルミ-。親子の絆。夫婦の絆。家庭が円満で健康は世の中すべての健康と平安に繋がる。
テルミ-は愛であり祈りである。金逸博士のお言葉を伝え、テルミ-のすばらしさを伊藤康久副会長がお話くださいました。毎回のことではありますが。知れば知るほど、奥の深さと素晴らしさを感じずにはいられません。イトオテルミ-について詳しくお知りになりたい方はホームページをご覧ください。http://www.ito-thermie.or.jp/
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-24 21:27

ばら園

f0207838_2059317.jpg

f0207838_20593161.jpg

f0207838_20593173.jpg

ばら園に行ってきました。
八分咲きで、一番美しい頃と思いました。(^_^)v
ばらの香りに包まれてしあわせo(^-^)o
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-20 20:59

変化(^O^)/~~ see you !ありがとう

いつのまにか~そんな言葉がぴったりくる様に、自分が変化していた。(・o・)沢山の経験をし、沢山の師匠に出会い今があります。人生は流れ変化するもの。ほっておいても変化するものを、急いで変化を望み、がむしゃらに進みに進んで~。自分の変化に合わなくなってきたものたちが出てきていた。ここにきて、今の自分にあわせるために、合わないものは変えないと(^_^;)~と手始めに、仕事用のベットを替えた。子供が成長して洋服が着られなくなるみたいに、変化してあわなくなるものって、あるんですよね~大切な相棒だったけど、今の自分の変化を喜び(^O^)/~~ see you !ありがとうと別れ、変化したことにきづき、変化を受け入れていこう。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-18 21:15

ソルフェジオ音叉

f0207838_15353389.jpg

きれいなカラーの音叉がソルフェジオの周波数の音叉です。
この音叉で素晴らしい癒しを体験できます。o(^-^)o
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-16 15:35

ヒーリングのその後

f0207838_1291727.jpg

友人からのヒーリングを受けてから後日の変化は~次の日は、腰、股関節が痛み膝も痛みがあったが、仕事もできた。体全体に表現しにくい感覚は残っていた。思考的に考えにくいというか、どんどんなんにもないなかになにかある。みたいな頭が回転しない。みたいな感覚は今もあり、スローな感覚がある。二日後になると、肉体の痛みもなくなり、もともとあった古いあきらめの痛みも軽減したように感じた。ほー不思議!(^_^)vが、のどの痛みが出てきた。痛みは移動するのかな?その日、私の大切な仕事のひとつにイトオテルミーの教室がある。第2水曜に行っている。月一回の教室でお仲間に、テルミーをかけてもらった。より空気と混ざるような感覚とぼんやりが強くなった。大丈夫か?とお仲間も、自分も思ったぐらいだ。(^_^;)テルミーもまた素晴らしいヒーリングなので、重なったことでよりなにかが起こっていると思うが、頭がついてこない感覚だけで、説明も表現も難しい。言葉は重く形になる手前を感じていた。
帰宅したら、注文していた音叉が届いていて、現実は確実に変化して動いているを感じた。形が届いていた。o(^-^)o
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-16 12:09

母の日

f0207838_21344342.jpg

f0207838_21344374.jpg

日曜は母の日でしたね。娘として、母に主人の母にも、日頃の感謝を形にして、渡しました。

母として~上の娘からお花をもらいました。うちはおこずかい制度がなく、お年玉の一部だけを現金として、持っているだけの娘からのお花です。優しい色のお花に心の泉にしずかに喜びが広がります。下の娘からきれいな絵を綿棒にスタンプインクでかいた紙にお手紙をくれました。紙いっぱいにいろんな思いが書かれてあり、最後に『ママは笑顔が一番』とかわいい似顔絵まで添えてありました。本当は手作りゼリーもあったみたいなのですが、固まらず~次の日にいただきました。がんばったね~。でした。
いつの間にこんなに大きくなったんだろう?と思うほどの二人の成長の早さと、あななたちが私をママにしてくれたのよ。o(^-^)o ママにしてくれてありがとう~を娘二人に。素敵な母の日でした。
[PR]
by pineleaf369 | 2009-05-12 21:34
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー