リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

振り返り

2010も残すところ数日となりました。

今年をそろそろ振り返っていいころかなぁ・・・。

いゃ〜今年も濃い濃い 一年でした。

m(_ _)mありがとうございました。


周囲の方々には、我がまま放題な私に、
お付き合い下さったこと 感謝しかないなぁ〜と思う一年です。


今年思いの深いの出来事は二つ。天川神社ご奉納と参拝の旅と
主人の母の旅立ちです。

私の人生を大きく変化させた様に感じています。


もちろん!キャンドルナイトが続いたこともよろこびです。


内側としては・・・まだ、ここでは控えます・・・。
海と空の青・・宇宙の黒闇・・・ともしかしたら・・・うすうす・・その先が・・・。ぐらいに・・・。



さあ!来年 どんな一年が待っているのか楽しみです。
ご縁で、ご一緒くださる方 よろしくお願いします(*^m^*) ムフッ
[PR]
by pineleaf369 | 2010-12-27 16:58
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30