人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

オーラソーマ

オーラソーマ_f0207838_10123488.jpg

33のボトル
ドルフィン/目的のある平和

バースディボトル。
ボトルを使ってのワークは久しぶりになります。
バースディボトルなので、チャンスは何度となくあっただろうに〜使ってみよう!って思ったのは始めて。

えっ!濃い濃い!青・碧ちょっとの抵抗(好みはクリアで薄い色)の奥にある興味と導きの香りに・・・
しばらく ご一緒することに。

香りは 小学生の頃始めて出会った ラベンダーのポプリの香り。
懐かしさと、今あることが繋がって、気持ちの良さが広がります。

楽しいワークになりそうです

ボトルを振りながら空と海を感じつつ。私の内の青い地球を思いだしながら〜。

胸 喉の辺りにつけています。色と香りに包まれています。
by pineleaf369 | 2010-12-12 10:12
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31