人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラクゼーションルーム・パインリーフ

pineleafki.exblog.jp ブログトップ

369

8月もそろそろ終わりですね。夏休みも今週で終わります。
私の中の切り替えの時期もそろそろ終わろうとしています。ますは一歩!そんな気分です。

9月!パインリーフを始めて10年目の年に入ります。皆様に支えられ、育てて頂きながら続けてくることができました。感謝申しあげます。初心忘れることなく、皆様にお返ししていけたら、喜びです。共に素敵な時間を過ごしていけることを祈り、精進していきます。

そして、一歩の気持ちで、イベントに参加してみようと考えています。お友だちと一緒に、『369』の屋号で、新たな事にチャレンジしてみたいと思っています。どんな場所でも、必要なことは起きる。を体験してから、思いが変わり、イベントにも、楽しみながら参加したいとおもっています。たくさんの方との出会いと、楽しい時を過ごせたらなぁ〜と思っています。イベントが決まりましたら、またお知らせしていきたいと思ってます。

節目となる一年。大切に刻んでいきたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
by pineleaf369 | 2009-08-27 08:58
line

日々の出来事


by pineleaf369
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31